浜松市中区四ツ池/猫背×反り腰改善専門スタジオTAiKAN(タイカン)体幹トレーニング&ボディメンテナンス

5年後、10年後もしなやかなカラダであり続けたい方へ 人の体は年齢だけではなく、痩せにくい、太りにくい、 筋肉がつきにくい、つきやすいなど、それぞれの特性があります。 TAiKANでは、まずあなたの「変わりたい」気持ちに耳を傾け、カウンセリングで日々の生活、お仕事の生活様式を把握し、あなただけのオリジナルプログラムを提案します。 しなやかにデザインされた健康なカラダで、5年後、10年後もポジティブに楽しむために。 生涯で最高のカラダと溢れる自信を手に入れた「新しいあなた」を演出させてください。

京都サンガFC大野耀平選手トレーニングサポート

浜松市中区幸にあるパーソナルトレーニングスタジオ

〝女性として綺麗であり続けたい〟
〝男性としてカッコよくあり続けたい〟
〝いつまでも好きなスポーツを続けたい〟

様々な形の「生涯現役」をサポートする

TAiKAN(体幹トレーニングスタジオ)
代表トレーナーの小林祐一です。


プレー中の腰の張りが気になるという事で、京都からわざわざ、カラダのメンテナンスに来店されました。




痛みの原因を評価する為に、ランニング動作などのカラダの動きをチェックして、一つずつエラーな動きを修正していきました。







メンテナンス後には、腰の痛みや張りが改善されて、動きが格段に良くなりました。



サイン入りのウェアと色紙のプレゼントを頂きました。





TAiKANでトレーニングを励んでいる中学生の選手に向けてのメッセージを書いてもらいました。






「継続は力なり。」


彼らしい言葉だと思います。



今後の彼の活躍を陰ながらサポートしていけたらと思います。


御自身のランニングフォームや歩き方が気になる方は、是非一度お問い合わせ下さい。


スタジオの詳細は、こちらのホームページからご覧下さい。

➡︎ http://taikan.jp/

【24対応ネット予約はこちらをクリック】
オンライン予約

同じカテゴリー(トレーナー日記)の記事
この記事へのコメント :
いつもお世話になります。
『継続は力なり!』いい言葉ですね。
ここ最近 少し弛んで来ていたので
いい刺激になりそうです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ユウト父 at 2017年04月23日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都サンガFC大野耀平選手トレーニングサポート
    コメント(1)